【約86%OFF!】脱・乾燥肌のために使うべきCoyoriの口コミ評価は?

年々深刻化してきている気がするのが、乾燥肌。

昔はオイリー肌だったのが嘘みたいに、今は毎年乾燥と戦っています。

もえ

顔の皮向けがあったり粉ふきしたり、ファンデーションを乗せてもメイク乗りが悪かったり…。

そんな乾燥肌を脱却すべく、今年使い始めたスキンケアがあります。

乾燥肌に悩まされている方、乾燥肌を克服したい方はぜひ読んでみてください。

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

乾燥肌の私が使い始めたスキンケアとは

乾燥肌に悩まされている私が今年使い始めたスキンケアとは、Coyori(こより)というブランドのものです。

特にこのオイルは有名で、多数の雑誌でも見かけるし楽天市場のスキンケア部門でも1位を取っているくらいの実力派。

もえ

あ、見たことある!という方も、多いのではないでしょうか。

Coyoriってどんなスキンケアブランドなの?

Coyoriは、植物学者や研究者の指導のもとで、日本各地から厳選した天然素材を集めて作った高機能エイジングスキンケアです。

全国から集めた自然素材の数はなんと62種類!

自然由来の成分で安心安全にエイジングケアしたい方にぴったりのブランドです♡

もえ

コスメやスキンケア系の美容雑誌にも、たくさん掲載されています。

Coyoriの特徴や効果は

Coyoriの特徴は、年齢を重ねることで減少する皮脂を補ってくれるところ。

皮脂量は、30代から減少していき、なんと水分量よりも速いスピードで減っていってしまうんです。

また、皮脂の質自体も年齢と共に悪くなっていくそうで、サラサラとした皮脂からドロドロとした皮脂に徐々に変わっていってしまうんだとか。

皮脂が足りなくなると水分をキープすることが難しくなると共に質の悪い皮脂がお肌の上でムラになることで、バリア機能が弱まってお肌が乾燥してしまうというわけ。

もえ

若い頃には良質な自分の皮脂で潤いを保つことができていたのに、

年齢を重ねることで皮脂量が少なくなり皮脂の質も落ちることで、肌トラブルが起こってしまうんですね;

でも大丈夫!Coyoriを使用することで、質の良い疑似皮脂がお肌の潤いを逃さずキープしてくれるようになります♡

Coyoriを実際に使ってみた感想レビュー

乾燥肌の私にぴったりなCoyori。

お試ししてみたいと思って公式ホームページをチェックしていたら、お得に試せるトライアルセットを発見!

現品買いだと7,064円に相当するトライアルセットが初めての方限定で1,480円今だけ限定で86%OFF!なんと980円になっていました♡

もえ

これはお得に試すチャンスだと思って、即申込みをしました。

\7,064円相当→期間限定980円!

Coyoriトライアルセットの内容は

Coyori トライアルセットの内容は、以下の写真のとおりです。

丁寧に梱包されて、おしゃれなBOXに入って届きます。

トライアルセットの中身
  • 化粧水(50ml)
  • 美容液オイル(10ml)
  • 濃密美容クリーム(10g)
もえ

たっぷり14日間も試せる量が入っているので、お得感がありますね!

早速、2週間お試ししてみたので、使用感をレビューしていきます。

試してみて良かったところ

Coyoriのトライアルセットを実際に使って良かったと思うポイントは、べたつかないのに潤うところです♡

それぞれのアイテムを使用した感想を、詳しく紹介します。

高保湿温泉化粧水しっとり

まず、高保湿温泉化粧水しっとり

“美人の湯”とも言われている「島根県玉造温泉」の源泉を50%以上配合した化粧水です。

実際に使ってみると、しっとりタイプの少しとろっとしたテクスチャーの化粧水で、お肌にたっぷりと水分が入っていく感じがしました。

もえ

とろみ系の化粧水にありがちな、肌の上で化粧水が残ってしまって浸透しない…なんていうこともなく、お肌にしっかり馴染むのが好印象♡

美容液オイル

Coyoriの美容液オイルはこのように、オイルと美容液の2層式になっています。

Coyoriの美容液オイル成分

この美容液のうち、30%はオイルで潤いをキープしてツヤを与える役割があって、残りの70%は美容液でハリや透明感をもたらしてくれるそう。

このまま使ってしまってはせっかくの美容液オイルの意味がなくなってしまうので、使用前は必ず振って混ぜてからお肌につけましょう。

最初は分離していますが、使う直前にシェイクすると白っぽく変化します。

500円玉くらいの量(5~6滴)が目安量ということでしたが、4滴で500円硬貨くらいの大きさになりました。

手の平に出した時はオイルっぽさがあって、べたつくかな?と思っていましたが…お肌につけると、サラッとします。

この感触なら、オイルが苦手という方でも安心して使うことが出来そう!

もえ

この美容液オイルをつけた後は、お肌に自然なツヤが生まれました♡

潤いがちゃんと閉じ込められている感じがするし、毛穴もふっくらして目立たなくなりました!

累計170万本を突破するほど大人気なのも納得の、実力派オイルです。

濃密美容クリーム

Coyoriは化粧水と美容オイルの2ステップでスキンケアが完成するようになっていますが、トライアルセットでは、「濃密美容クリーム」も入っていました。

スキンケアの仕上げにこのクリームで蓋をすることで、水分と油分のバランスをキープしやすくなり、乾燥肌にさらに強力にアプローチすることが出来るんだそう♡

美容オイルの後にクリームをつけると、お肌全体がぷりっとして弾力が増したような感じがしました。

もえ

Coyoriを使っていると、ラベンダーのような香りがふんわりするのにも癒やされます♡

\7,064円相当→期間限定980円!

翌日の肌の調子は

Coyori トライアルセットを使ってみると、翌朝まで保湿感が続いて、寝起きでもべたつかないのに潤いのあるお肌が続いていました。

もえ

もっちり潤い肌でメイクのりも良くて、日頃の疲れが一気に吹き飛んだ感じ!

毛穴もふっくらして目立たなくなりました。

惜しい!と思ったところ

Coyori トライアルセットのイマイチな点は、ほとんど感じなかったのですが…

強いて言うなら美容液オイルのボトルの形。

1~2滴ずつしかオイルが出ない仕様になっているんです。(かといってドバっと出ても困るけど…笑)

なので、急いでスキンケアを済ませたいという方には向かないと思いました。

もえ

ちなみにシェイクして混ぜたオイルが分離し始めるまでは約20秒かかるので、焦らずゆっくりオイルを出せばOKです♡

ちなみに、私はこの美容液オイルが気に入りすぎて、リピートして現品を使っています

現品をリピートして使っているアイテム:美容液オイル

何度でもリピしたくなるくらいお気に入りの万能オイルです。

花粉でカサつきがちなお肌にも、スッと馴染んで潤してくれるので手放せません♡

もえ

継続使用してもやっぱりお気に入りなので、ノーマルタイプはもちろん、季節限定タイプなども使っています!

たとえば冬には、Coyoriの美容液オイルの「皮脂膜ケア」をより強化した「Coyori美容液オイル 月」を使用。

Coyori美容液オイル月

こちらもノーマルタイプ同様に2層式オイルになっているので、しっかり振って混ぜ合わせてから使います。

Coyori美容液オイル月を振っている様子
もえ

白濁したら、使ってOK!

お肌に伸ばすとべたつかないのにしっとり感が長続きするので、乾燥が気になる方にオススメです。

Coyori美容液オイル月を手の甲に乗せた様子

気になる方はまず、お得にCoyoriをライン使い出来るトライアルセットから試してみてくださいね。

\7,064円相当→期間限定980円!

肌質別&年代別!Coyoriの口コミ評価まとめ

私の使用感だけでなく、Coyori使用した皆さんの口コミも調べてみました。

@COSME(アットコスメ)のレビューを読んでも、高評価の内容が多いのが印象的でした♡

30代・普通肌

肌が綺麗になるのが目に見えてわかる美容液です。

美容液ってべたべたして“塗ってます”って使用感がどうも苦手だったんですが、こちらの美容液オイルはべたべたせず、オイルなのに使用感が良すぎます!

合う美容液オイルがなくて、なくなったら頻繁に違う物を買っていたんですが、こちらの物ならもう1回リピートしたいなと思っています。

美容液オイルが苦手な方にもお勧めできる美容液オイルです♡

30代女性・乾燥肌

乾燥が気になる今の季節に、本当にオススメです。

化粧水の後によく振って500円玉大をお肌に馴染ませると、ハリツヤ潤いが一気に出ます!

ベタつき一切なしで本当優秀。

40代女性・乾燥肌

高校の時からの友人が老けなくて何を使っているか聞いてみたところ、自然派化粧品のコヨリでした。

存じ上げませんでしたが、ネットで調べてみるとオイル美容液がイチ押しのようなので使ってみました。

翌朝から肌が柔らかく、顔の血色も良くなりツルツルモチモチで乾燥肌の私にはぴったりでした!

クリームや乳液では物足りなくオイルが皮脂膜を作るということに納得です。

石油系鉱物油ではないので、あぶら焼けもなく逆に紫外線から肌を守ってくれるそうです。

二層タイプのオイルで分離しているので、必ず数回振って白く濁らせてから使用しなくてはならずたまに忘れて手のひらで混ぜることがあるのでそこがデメリットです。

20代・普通肌

オイルと美容液が混ざってるので、振ってから使っています。

化粧水の後これひとつで充分です。
時短ケアにもぴったり♡

べとつかないし、しっとりするし、何より香りが良いんです!
疲れが取れて癒される香りです。

30代女性・混合肌

二層式になっている美容液オイルで、お肌の皮脂膜を正常に近付けてくれているように思います。

オイルだけどべたべたしないし、植物エキスなどが入っているので、とってもナチュラルな使用感です。

一度二度使っただけでもお肌がつっぱりにくくなってきて、化粧水との相性もとても良いです♡

\7,064円相当→今なら86%OFF980円!

Coyoriのデメリットは?

Coyoriのデメリットは、特にありませんでした。

強いて言うなら、美容液オイルをつける前に振る手間があるということくらいでしょうか。

口コミを見ていても高評価ばかり!

ただ、中にはCoyoriが肌に合わなかった…という方もいらっしゃいました。

Coyoriをおすすめしない人
  • 元々の皮脂量が多い(インナードライを除く)
  • 配合されている植物にアレルギーがある
  • 温泉アレルギーがある
  • ラベンダー系の香りが苦手

皮脂量が元々多い方からは、べたつきを感じるという意見がありました。

ニキビ肌の方は、Coyoriを使うことで余計にニキビが増えたり、悪化したりすることも…。

もえ

ニキビが酷いという方は、スキンケアを変える前に一度皮膚科に行くことをおすすめします!

また、Coyoriシリーズは自然の植物由来の成分や温泉成分を使用しているため、植物や温泉にアレルギーがあるという方には合わない可能性もあります。

万が一、赤みやかゆみなど気になる症状が出た場合は、使用を中止してCoyori本社に電話をしましょう。

Coyoriのメリットは?

乾燥肌に悩んでいる人や自然派スキンケアでエイジングケアを始めたいという方は、Coyori トライアルセットをおすすめします。

もえ

また、オイル美容を始めてみたいという方も、ぜひ一度Coyoriを試してみてください。

オイル美容とは「美容通が最後にハマる美容法」とも言われていて、美容家の神崎恵さん・石井美保さんや、平子理沙さんなども推しているんです!

オイルには年齢とともに固くなってしまった肌を柔らかく、なめらかにしてくれる効果があります。

お肌が柔らかくなることで水分の入りも良くなって、きめの細かい潤い肌を目指せますよ♡

\7,064円相当→今なら86%OFF980円!

Coyoriはこんな方におすすめ

Coyoriは、以下のような方におすすめです。

Coyoriがおすすめな方
  • 元々の皮脂量が少ない
  • 保湿しても乾燥が気になる
  • 年齢と共に乾燥肌になってきた
  • インナードライである
  • エイジングケアを始めたい
  • 自然由来のスキンケアに興味がある
もえ

乾燥や小じわ・たるみなど年齢肌が気になってきた方や、エイジングケアを始めたい方にぴったりです!

特に乾燥肌で悩んでいる方は、水分量が足りないのかも?と思って、水分をたっぷり与えるケアに目が行きがち。

でも、実は補うべきなのは水分ではなく皮脂の場合もあるんです。

皮脂量が減っていると、せっかく水分をたくさん入れ込んでもそれをキープすることが出来ません。

乾燥肌に悩んでいる方はCoyoriを使うことで、ハリ感のあるツヤツヤもっちり肌に近づけますよ♡

Coyoriのスキンケアをお得に購入する方法

Coyoriのスキンケアを安く買いたいなら、公式HPからの購入がおすすめです。

たっぷり14日間分も試せる豪華なお試しセット♡/

トライアルセットの中身
  • 高保湿温泉化粧水しっとり(50ml)
  • 美容液オイル(10ml)
  • 濃密美容クリーム(10g)

これらのアイテムを現品換算すると7,026円分ですが、トライアルだとなんと1,480円今だけ期間限定980円で購入できます。

現品換算と比較すると、約86%OFFで激安♡

もえ

私も最初は、トライアルセットからお試ししました!

\7,064円相当→今なら86%OFF980円!

まとめ

Coyoriは、日本各地から厳選した天然素材を集めて作った高機能エイジングスキンケアで、30代からどんどん減少する皮脂を補って水分をしっかりキープしてくれます。

もえ

自然由来の成分で、安心して使えるスキンケアなので、気になっている方はトライアルセットから始めてみましょう♡

お得なトライアルセットは、初めての方限定で1,480円 今だけ期間限定980円で14日間たっぷりお試しできます!

お肌に優しい使用感でもっちりツヤツヤ・ハリ感のある潤い肌を作りたい方におすすめです♡

\2週間たっぷり試せて980円♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もえのアバター もえ 美容&ファッションマニア

年齢関係なく「可愛いをアップデート」し続けたい♡美容とファッションが大好きなアラサーブロガーです。特にヘアケアへの熱意は異常なレベルで、ドラッグストアのシャンプー・トリートメントは全部・美容院専売品も有名どころはすべて自分で実際に使って試しています。日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

目次