【ココナラ】お得な福利厚生サービス♡ココナラクラブオフとは?

得意なことを気軽に売り買いできるサービス「ココナラ」。

もえ

私も出品・購入どちらの立場でも使っていますが、とってもおすすめのサービスです。

そんなココナラに、出品者も購入者も使える福利厚生サービスがあるってご存知でしたか?

福利厚生サービスの名称は「ココナラクラブオフ」。

この記事ではココナラクラブオフについて詳しくまとめていきます♡

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

ココナラクラブオフとは

ココナラクラブオフは、下記の条件を満たした出品者と購入者だけが使える福利厚生サービスです。

ココナラクラブオフの利用条件
  • 直近3か月間の累計販売額が10,000円以上の出品者
  • 直近3か月間の累計購入額が15,000円以上の購入者

一度利用権利を獲得すると、そこから3か月間ココナラクラブオフを利用することが出来ます。

もえ

利用料は無料で、様々な福利厚生サービスが受けられます♡

お家で簡単に出品も購入も♡バレない副業にもピッタリ!/

ココナラクラブオフを実際に使ってみた感想

私はココナラでサービスを出品しているのですが、ありがたいことに毎月1万円くらいの販売額になっています。

購入はほとんどしませんが、出品者側として条件を満たしているので、3か月に一度ココナラからこのようなメールが届きます。

それでは早速ココナラクラブオフのHPを見てみましょう。

宿泊キャンペーンがあったり、季節に合わせてお中元やお歳暮の割引があったり、ふるさと納税特集がされていたりと内容は盛りだくさん!

特にふるさと納税はココナラクラブオフ経由で申し込むと、返礼品+納税サイトのAmazonギフト券還元+Amazonギフト券300円相当分がもらえてお得なんです♡

受けられる優待の例
  • 宿泊:全国2,000か所の施設や、国内・海外パッケージツアーが最大90%OFF
  • レジャー:人気レジャー施設が最大75%OFF
  • グルメ:高級ホテルディナーや、全国35,000店舗のグルメをお得に堪能

その他にも美容やスポーツ、ショッピング、健康サービス、育児・介護サービスなど多数のメニューを優待価格で受けることが出来ちゃいます。

招待コード【P4FQNB】の入力で300ポイントもらえます♡/

もえ

せっかくココナラを使っているなら、条件を満たしてココナラクラブオフも利用したいですね♡

ココナラでの購入・出品の方法については、以下の記事で詳しく紹介していますので、これからココナラを始める方はぜひ読んでみてください。

まとめ

ココナラでサービスを一定以上売り買いすると入会権利が発生する福利厚生サービス・ココナラクラブオフ。

実際に利用してみると、宿泊キャンペーンがあったり、季節に合わせてお中元やお歳暮の割引があったり、ふるさと納税特集がされていたりなど、お得感満載のサービスが受けられることがわかりました。

もえ

すでにココナラを使っている方はもちろん、これから使ってみようかなと思われている方にも参考になったら嬉しいです。

招待コード【P4FQNB】の入力で300ポイントもらえます♡/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もえのアバター もえ 美容&ファッションマニア

年齢関係なく「可愛いをアップデート」し続けたい♡美容とファッションが大好きなアラサーブロガーです。特にヘアケアへの熱意は異常なレベルで、ドラッグストアのシャンプー・トリートメントは全部・美容院専売品も有名どころはすべて自分で実際に使って試しています。日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる