お買い物&お得情報

bloomee(ブルーミー)800円のレギュラープランを実際に試した感想

ブルーミーレギュラープランのアイキャッチ画像

お花の定期便・bloomee(ブルーミー)

ポストにお花が届くので、お花屋さんに買いに行かなくても自宅でお花を楽しむことが出来る、とっても便利なサービスです。

ブルーミーには、お花のボリュームや料金別に3種類のコースがあるのですが、一番人気の【レギュラープラン】を実際に試してみました。

この記事では、800円で始められるブルーミーのレギュラープランについて、お試しした感想を含めて紹介します。

ブルーミーのレギュラープランとは

お花の定期便・bloomee(ブルーミー) には、以下の3種類のプランがあります。

ブルーミーのプラン説明②
  1. お花初心者さん向けの体験プラン
  2. 程よいボリュームで一番人気のレギュラープラン
  3. お部屋が華やぐボリューム感のリッチプラン

この3種類のプランの中で、今回は「レギュラープラン」を試してみました。

レギュラープランの内容は

ブルーミーレギュラープランの内容について紹介します。

ブルーミーレギュラープランの説明

レギュラープランは、程よいボリューム感で人気No.1のプランで、お花(グリーンが含まれることも)が、4本以上届きます。

「お花のある生活を充分に楽しみたい」という方におすすめのプランです。

もえ

ポスト投函で届けてくれるので、不在時でも受取可能なのが嬉しい♡

レギュラープランの料金は

レギュラープラン の金額は880円で、そこに送料385円が上乗せされるので、合計1,265円でお試しすることが出来ます。

あとは月に何回届くようにするかによって、月額は変わってきます。

お届けペース料金
月に4回(毎週ペース)1,265円×4回=5,060円
月に3回(毎週ペースを選択し、1回配送をスキップ)1,265円×3回=3,795円
月に2回(隔週ペース)1,265円×2回=2,530円
月に1回(隔週ペースを選択し、1回配送をスキップ)1,265円×1回=1,265円

「配送スキップ」をすると、次回の配送をお休みすることが出来るので、自分の試したいペースに合わせてお試しすることが出来ます。

自分のライフスタイルに合わせた配送ペースOK♡

ブルーミーのレギュラープランを利用した感想

ブルーミーレギュラープランを実際に利用してみました!

届いたお花のことや、リアルな満足度などを紹介します。

どんな感じで届くの?

ブルーミーレギュラープランでは、お花は基本的にポスト投函です。

このような専用のボックスに入って、郵便受けに届きます。

ブルーミーの専用ボックス(ノーマル)
もえ

仕事から帰ってきた時にブルーミーの可愛いボックスをポストで見つけると、疲れた気持ちもパッと前向きになるんです♡

このボックスを「OPEN」というところから開けてみると、このようにお花が入っています。

ブルーミーレギュラープランで届いたお花の様子

実際に、お花を受け取るまでは「お花が郵便で送られてくるって…どんな感じで届くんだろう?」って思っていたのですが、きちんと梱包されて届くので安心です♡

お花と一緒に、延命剤も付いてきます。

どんなお花が届くの?

お花のサブスクリプション・ブルーミーでは、届くお花の色や種類を自分で指定することは出来ません。

なので、いつも「どんなお花が届くんだろう」とワクワクするんです。

もえ

いつも、ボックスをOPENする瞬間が、特にわくわくドキドキします♡

ボックスを開けると、お花と栄養剤が入っていました。

ブルーミーレギュラープランで届いたお花とサマーボックス

毎回届くお花の種類は違うのですが、このときは

  • ヒペリカム
  • バラ
  • リンドウ
  • ベロニカ
  • ソリダコ

という5種類のお花が届きました。

もえ

このように、「今週のお花」をしっかり教えてくれるので、お花の知識が無くても楽しめます!

ブルーミーレギュラープランで届いたお花の種類説明メモ

実際に飾ってみると、このような感じになりました。

ブルーミーレギュラープランで届いたお花をキッチンに飾った様子

キッチンにお花があると、お料理も頑張うって思えるし、楽しみながら出来るようになるんです♡

お花の長持ち度合いは?

最初に栄養剤を入れたり、毎日の水替えや茎切りをしたりしたところ、レギュラープランで届いたお花は約2週間持ちました!

花材にもよりますが、短いものでも7日~長いものだと12日程度持つので、ちゃんと長持ちしてくれます。

総合的な満足度は

ブルーミーのレギュラープランを実際に利用してみて、とても満足しました。

体験プランよりもしっかりしたお花が届くので、「お花のある暮らしを楽しみたい」なら、このくらいのボリューム感があると嬉しいと感じました。

リビングのダイニングテーブルに飾って、おひとり様のティータイムを楽しんだり、夫と一緒にディナーを食べたりすると、とっても気持ちが華やぎます。

ブルーミーレギュラープランで届いたお花と一緒にお茶を楽しむ様子

体験プランはお試し気分で利用出来てそれはそれで良かったのですが、せっかくお花のサブスクをお願いするなら、レギュラープラン以上がおすすめです。

10万世帯突破!みんな利用してい大人気サブスク♡/

ブルーミーのレギュラープランの口コミ評価は

bloomeeのレギュラープランを実際に試した人の口コミを、いくつか紹介します。

利用している方は皆さん、満足していらっしゃいました。

もえ

やっぱりお花のある生活って、気持ちがパッと明るくなるし、幸福度が上がる気がします♡

お花初心者でもOK♡一番選ばれているお花の定期便

ブルーミーのレギュラープランを最安値で試す方法

Bloomeeのレギュラープランを最安値で試すなら、初回無料クーポンを使って注文するのが一番お得!

9月30日まで、下記のクーポンコードが利用出来るので、ぜひ使ってみてください♡

初回無料になる!秘密のクーポンコード

このコードを注文時の「クーポン(合言葉)欄」に入力すると

初回無料で試せます!

SEPT21

有効期限:2021/9/30 23:59まで

\ココからSEPT21」入力初回限定無料♡

まとめ

大人気のお花の定期便・bloomee(旧Bloomee LIFE)

ワンコインから手軽に、お花のある生活を楽しめるサービスです。

「お花のある暮らし」をしっかり楽しみたい方は、4本以上のお花やグリーンが届くレギュラープランがおすすめ。

もえ

お花があるだけで、日常の生活満足度がめちゃくちゃ上がります♡

ブルーミーで手軽に、憧れの「お花のある暮らし」を楽しみましょう!

クーポンコード欄に「SEPT21を入れると初回無料♡

ABOUT ME
もえ
9歳年上の夫のことが大好きな兼業主婦OL。美容やファッション、自宅で出来る副業についての情報をお伝えします。 アメブロ毎日更新中! プレ花嫁さんへの情報満載サイト「プレ花ノート」も運営しています♡
あわせて読みたい