本当は教えたくない?!アラサーOL溺愛ブランドのお洋服を70%OFFで買う方法

ここ数年感じていることですが、私は流行りのファッションに全然ときめきません。

長いスカート、Tシャツ、ゆるっとだぼっとしたシルエット・・・時代は完全にカジュアル路線まっしぐらですよね。

でも私、カジュアルって好きじゃないし似合わないんです;

昔ながらのコンサバスタイルやキレイめなOLさん風ファッションが大好き。

もえ

エビちゃんOL全盛期のCancamには、いまだにときめいてしまいます♡

今やCancamやRayなどの赤文字系雑誌もどんどんカジュアルよりになってしまって、残る頼みの綱は美人百花くらい。

そしていろんなブランドもどんどんカジュアル路線になってしまっている。

同じようなキレイめファッションの系統がお好きな方は、どこでお洋服買えば良いかわからない現象が起きているのではないでしょうか;

そんなキレイめファッションが大好きな私がよく着ているのが、Arpage Story(アルページュストーリー)というアパレル会社のお洋服です♡

もえ@美容&ファッションブロガー

【この記事の著者】
大人になっても「可愛くなりたい」。
そのため、美容とファッションに並々ならぬ執念を燃やしています♡

オタク気質なので、ドラコスもデパコスも美容院専売品も、ほとんどのアイテムを片っ端から試してきました。

日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

→詳しい運営者情報はこちら

目次

アルページュストーリーとは

アルページュストーリーは雑誌『美人百花』をはじめ、多数のファッション雑誌に取り上げられている4ブランドを展開しているアパレル会社です。

それぞれのブランドによって対象年齢や系統は異なりますが、「きれいめ」であることには変わりなし!

通勤服やデート服として、めちゃくちゃ頼れるアイテムばかりなんです♡

もえ

最近流行のカジュアル服も、OLさんでも取り入れやすいように上品にアップデートしたスタイルで作ってくれているのが嬉しい。

ただ、お値段がちょっと高いんです。トップスは1万円、スカートは1万5千円超え、ワンピースは2万5千円超えなど…。

もちろんすごくかわいいし質も良いのですが、正直もう少し手出ししやすい値段だったらな、という感じ。

アラサーOLの毎月のお給料を考えると、ポンポン買える金額ではないですよね。

でも、私はある方法を知ったおかげで、今やクローゼットのほとんどがアルページュのお洋服になっているくらい、たくさん購入することが出来ています

この「ある方法」、本当は教えたくないくらいなのですが今日はこっそり教えちゃいます♡

アルページュのお洋服をお得に買う方法

アルページュシークレットセール

正直ちょっと高い価格設定のアルページュのお洋服をお得に買う方法、それが「シークレットセール(通称シクセ)」です。

アルページュは店頭でのセールを行わないことで有名なので、セール価格で買いたいならシークレットセールに参加するのがいちばん♡

このシークレットセール(通称シクセ)は、毎月1~2回ウェブ上で開催されていて、なんと最大70%OFFでアルページュのお洋服が購入出来るんです!

もえ

「シークレットセール」というだけあって、知っている人しか参加出来ません♡

シークレットセールに参加する方法

アルページュシークレットセール

シークレットセールに参加するためには、ファッション通販サイト「Fashion walker(ファッションウォーカー)」と「MAGASEEK(マガシーク)」の会員登録が必要です。

\シクセは2つの通販サイトでのみ開催!/

もえ

まずは、2つのサイトの会員登録を済ませてしまいましょう!

ファッションウォーカーの会員登録

Fashion walker(ファッションウォーカー)の会員登録の仕方は、以下のとおりです。

STEP
会員登録ページへGo!

まずはココから会員登録ページに行きましょう。

STEP
新規メンバー登録」をクリック
STEP
利用規約を確認し「ご利用規約に同意する」にチェックを入れて「メールアドレス入力画面へ」をクリック
STEP
メールアドレスを入力したら「送信する」をクリック
STEP
入力したメールアドレス宛に本登録URLが届きます
STEP
メールに記載されているURLをクリックして登録画面へ
STEP
必要事項を記入・確認後に「登録する」をクリック
STEP
【メンバー登録完了のお知らせ】メールが届けば会員登録完了♡
もえ

これでファッションウォーカーの会員登録は完了です♡

マガシークの会員登録

MAGASEEK(マガシーク)の会員登録の仕方は、以下のとおりです。

STEP
会員登録ページへGo!

まずはココから会員登録ページに行きましょう。

STEP
「会員情報を入力する」をクリック

もし他のサービスと連携したい場合は、そのサービスを選択しましょう。

STEP
会員情報を入力しましょう
STEP
必要事項を入力したら「確認画面へ」をクリック
STEP
入力内容を確認したら「個人情報の取扱いについて、および会員規約」を確認し、同意にチェックを入れて「会員登録する」をクリック
STEP
【会員登録完了のお知らせ】メールが届けば会員登録完了!
STEP
新規会員登録限定クーポンがもらえることもあります♡
もえ

会員登録はどちらもとっても簡単♡

会員登録を済ませておくことで、シークレットセール前にメールでお知らせが配信されます!

シクセは、以前は毎月第4週目の土曜日に24時間限定(0:00~23:59)で開催されていたのですが、最近は月に2回行われることもあります。

\シークレットセール次回開催日程はこちら/

アルページュシクセは毎回、0時から争奪戦開始!

アルページュシークレットセール

アルページュシークレットセールは、サーバーがダウンしたこともあるくらい大人気!

もえ

まさにオンライン上で「争奪戦」が繰り広げられます。

人気のお洋服は開始して数秒で売り切れになってしまうので、会員登録をあらかじめ済ませておくことは必須条件です。

ファッションウォーカーとマガシークは商品や在庫が異なるため、どちらか片方だけではなく両方登録しておくのがおすすめ。

どちらのサイトでも、会員登録完了後にクレジットカード情報や配送先住所など支払情報登録まで済ませておきましょう。

ここまで完了したら、攻略法を読んでシークレットセールに備えましょう♡

シークレットセールの攻略法とは

アルページュシークレットセールのラインナップ

ファッションウォーカーとマガシークにはそれぞれサイトの特徴があります。

もえ

比べてみると結構違いがあるので、きちんと違いを理解した上で自分に向いているサイトで参戦するのがおすすめ♡

ちなみに穴場のサイトはマガシークです!

\シクセは2つの通販サイトでのみ開催!/

詳細は「シクセ裏技・必勝法!アルページュシークレットセール2サイト徹底比較」で詳しく書いておりますので、合わせて読んでみてください♡

過去の開催日から考察する、次回の開催日予想

これまでのシークレットセール開催日と、次回の開催日予想については、以下の記事で紹介しています。

最後に

アルページュシークレットセール

アルページュシークレットセールの存在を知ったおかげで、私は毎日、アルページュのお洋服を着て通勤しています。

もえ

OLさんの王道キレイめファッションなので、年代も性別も問わず、幅広い方から受けが良いのも嬉しい♡

社内評価も上がるし、独身時代はお洋服のおかげでモテ度もアップしていたような気もするし、いいことづくめです。

キレイめOLファッションが好きな方は絶対アルページュシクセを利用すべき

本当は教えたくない、というくらいの情報をたっぷり詰め込んでお届けしたので、この記事が少しでも読んでくださったあなたのお役に立てたら嬉しいです。

もえ

大好きなファッションを、一緒に賢くお得に楽しみましょう♡

穴場サイト・マガシークからの参戦で勝率UP!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もえのアバター もえ 美容&ファッションマニア

年齢関係なく「可愛いをアップデート」し続けたい♡美容とファッションが大好きなアラサーブロガーです。特にヘアケアへの熱意は異常なレベルで、ドラッグストアのシャンプー・トリートメントは全部・美容院専売品も有名どころはすべて自分で実際に使って試しています。日本化粧品検定3級・化粧品成分検定3級。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる